近隣情報
URL:http://piccadillykyouken.web.fc2.com/
当サイトはリンクフリーです。
もしリンクを貼られた際に連絡して下さると非常に嬉しいです。
相互リンクも気軽にお申し付け下さい。
バナーはお持ち帰り推奨です。
スパロボ系
rigabnr2.jpg
WI3
ロボットのバトルメインの同人誌を発行されてる総帥25様のサイトです。
ロボット作品だけでなく、特撮にも精通されていて、特に仮面ライダーに
対する思い入れは自分も見習うべきところがあります。
その他
piccadillykyouken023005.jpg
MINUTE分室
カプコンの格ゲーメインで活動されているYUKIE様のサイトです。
パロディだけでなくスト2の春麗の特集本シリーズも発行されています。
このシリーズは対CPU戦等非常に内容が充実していて、一見の価値有りです!
webn.jpg
2006年10月に行われたフルメタオンリーイベント陣代高校学園祭で大変
お世話になった山月総様のサイトです。
キャラだけでなくメカの格好良いイラストてんこ盛りです(あとガウルンへの愛も)。
We!
bana1.jpg
みんなであそぼう
藍坂秋奈様のサイトです。
スパロボ参戦作品の中でもガオガイガーがお気に入りとのことでサイトも勇者王への
愛で溢れかえっています!
Fight Get Point
アイビスとチームTDを中心に活動されて云う付和いちお様のサイトです。
アイビスを主役としたコメディタッチの本を執筆されており、新刊が出る度に
彼女達のドタバタ騒ぎを楽しませてもらっています。
piccadillykyouken023001.jpg
inserted by FC2 system